11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

250%の笑顔・池川明先生講演会♪

2012.06.30 *Sat
【自分が自分でいられる場所】
ちるどれんの明美です。




今日は、「縁が和」を立ち上げて初の共催イベント、
「ママ、生まれる前から大好きだよ!」
池川明先生の講演会&クリスタルボウルの音色に包まれてを開催しました。

心地よい疲れとともに。。。ちょっと眠い。


池川先生のお話しは、何度聴いても、気づきをいただけます。

そして、先生にお会いするたびに、先生のお人柄に魅了されます。
目の前の方のお話しを受け止めて、その方のために全身全霊でその方のためにお伝えくださろうとする姿勢。
感動します。


「縁が和」のイベントは、仲間もわたしも参加費を払います。
「お金で得をするからボランティアをする」というのじゃないものを目指しています。
仲間と何かを作り上げる楽しさ、嬉しさ、繋がることの気持ちよさ。
心地いい疲れ。
みんなとまた一緒に何かやりたくなる。
そんなエネルギーにつながって欲しいからです。

やりたいことがあれば、自由につながって、持ち帰って自分達でイベントを
立ち上げてもらいます。

あちこちで、気持ちを形にする人が増えるといい。
沢山立ちあがれば、それが当たり前の社会になって、
いつか社会もかわるかも。

「縁が和」のおかげで、本当にいろんな方とのご縁が広がったり深まったり。


クリスマスは、「縁が和」のお仲間が、
映画「うまれる」の上映会をタワーホール船堀で主催されます。

「縁が和」が一歩踏み出すきっかけになったようで、嬉しかったりしています。

みんな、今から予定を開けておいてね。


【自分が自分でいられる場所】
セラピールームちるどれん☆~心と体のカウンセリング~
---------------------------------------------
江戸川区西葛西(詳細は申込者のみにお知らせします)
HP:http://www.cims.jp/sun/children/
問合せ:http://form1.fc2.com/form/?id=346749
メール:children☆sun.cims.jp(☆を@に変えてください)
鈴木明美♪

プロフィール

セラピールーム・チルドレン

Author:セラピールーム・チルドレン
江戸川区西葛西
カウンセリングルーム
講座開催



カテゴリ

おしらせ (47)
講座&イベント (79)
日記 (55)
心のあゆみ (53)
実践心理学教室の日程 (2)
コミュニケーション講座の日程 (0)
MOTHER'S NET (1)
NLP (4)
日々の気づき (4)
カードセラピスト講座 (1)
パステル (1)
インタビュー (3)
家族 (4)
子育て (6)
心と病 (2)
縁が和 (2)
の (0)
和みのヨーガ教室 (2)



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 【自分が自分でいられる場所】セラピールームChildren All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
