11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ちるどれん☆5月のお知らせ

2012.04.23 *Mon
【自分が自分でいられる場所】
ちるどれん☆あけです。

昨日からHPがリニューアルしました。
http://www.cims.jp/sun/children/index.html

とても素敵なマークを友人が作ってくれました。
イメージの摺合せは大変な作業でしたが、
根気よく付き合ってくれて、
本当に満足したものができました。
とても愛着がわいています。

一人では何も出来ない事、支えられていることを実感します。
友人に感謝☆

日曜日はNLP実践セルフケア教室でした。
これまでの参加者2名の方がご紹介者を連れてきてくださいました。
高円寺の方と足立区の方。
有り難いな~っとしみじみしみじみ。

23日月曜日のNLPも参加者の方が友達をご紹介してくださいました。
川越からのご参加です。
全く知らないわたしの講座に遠くからわざわざ来てくださるというのは、
ご紹介者の方とお友達の信頼関係なんだな~っと思います。
信頼というつながり、素敵な関係ですね。

講座では、日常に活かせる自分とのコミュニケーションテクニックを
わかりやすく伝えていきたいなと、改めて自分に言い聞かせました。

日曜日の夕方は今年初のNPO MOTHER’S NETの集まりでした。
年齢も性別も家族構成もまったく?共通点のないメンバーだけど、
大事な何かを共有する気持ちが団結しながらの活動を生むんだと思います。

明日は、まるちゃんのパステル教室です。
母の日の絵を描きます。
ご予定の空いている方は、どうぞ明日いらしてね。
10時~13時です。一枚1500円。ご一報ください。
わたしは、明日の絵は義母にプレゼントしたいと思います。

ではでは、5月のお知らせです。

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・

♪和みのヨーガ教室
◇5月7日(月)午前10時~12時 葛西区民館 和室(3F)
◇5月16日(水)午後13時30分~15時30分 葛西区民館 和室(3F)
参加費 2000円 
持ち物:ハンドタオル、飲み物
服装:動きやすい服装、5本指ソックス
心と体は繋がっています。呼吸とともに体の声を聴きます。
心と体の健康維持に大切なことを体験しながら実感してください。

♪NLP実践セルフケア教室
◇5月19日(土) 
⑤ストーリーを傾聴する:10時~12時 
⑥ミラクルクエスチョン:13時~15時 
場所:清新コミュニティ会館
参加費:2000円/1コマ

♪まるちゃんのパステル和アート教室
◇5月22日(火) 10時~13時 
参加費:1500/1枚
場所:セラピールームちるどれん
アートを通して癒しの時間を体験してください。素敵な絵をお持ち帰りいただけます。

♪ハートフルタイム
セルフセラピーカードを通して意味ある偶然を体験してください。
◇5月24日(木) 10時~12時
参加費:2000円
場所:セラピールームちるどれん

**************
♪外部講座
◇保谷駅前公民館 女性講座
7月4日、11日、25日、8月1日
水曜日4回を担当させていただきます。
参加費:無料
お知り合いの方が西東京市にいらしたら、宣伝をお願いします。

♪地域支援活動・縁が和
5月10日(木)・6月21日(木)
時間:10:30~14:30
オープンハウス場所:セラピールームちるどれん
6月30日の池川先生の講演会は続々とお申し込みをいただいています。
ありがとうございます。
ご検討中の方はお早目にご連絡ください。
参加費:100円

随時カウンセリングのご予約も受付ています。

【自分が自分でいられる場所】
セラピールームちるどれん☆~心と体のカウンセリング~
---------------------------------------------
江戸川区西葛西(詳細は申込者のみにお知らせします)
HP:http://www.cims.jp/sun/children/
問合せ:http://form1.fc2.com/form/?id=346749
メール:children☆sun.cims.jp(☆を@に変えてください)
鈴木明美♪

プロフィール

セラピールーム・チルドレン

Author:セラピールーム・チルドレン
江戸川区西葛西
カウンセリングルーム
講座開催



カテゴリ

おしらせ (47)
講座&イベント (79)
日記 (55)
心のあゆみ (53)
実践心理学教室の日程 (2)
コミュニケーション講座の日程 (0)
MOTHER'S NET (1)
NLP (4)
日々の気づき (4)
カードセラピスト講座 (1)
パステル (1)
インタビュー (3)
家族 (4)
子育て (6)
心と病 (2)
縁が和 (2)
の (0)
和みのヨーガ教室 (2)



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 【自分が自分でいられる場所】セラピールームChildren All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
