07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--

7月のチルドレンの講座のお知らせ

2010.07.05 *Mon
むし暑い日が続きますね。

7月2日のチルドレンは、パステル講座でした^^
「海の中のお魚たち」と「カッパ」の2枚を描きました。

おしゃべりしたり、無言で描いたり、色や絵に癒された時間を
受講者のみなさんと過ごしました♪

さて、7月は子ども達の学校が夏休みにはいること、
他にもいろいろとあり、チルドレンでの講座やお茶会は少なめです。

まずは7月。

♪7月8日(木)
人生脚本講座 10時30分~12時30分
参加費 3000円
子どもの頃から身につけてきた自分のパターンに気づいてみましょう。
パターンを変えることが、自分を変える、自分の人生のシナリオを変えることに繋がってきます。

♪7月8日
タロット&フラワーエッセンス 13時~15時 (個人セッション)
*タロット20分+あけのカウンセリング10分 \3000
*フラワーエッセンス30分 \3500(ボトルをお持ちなら\3000)
両方を希望のかたは60分でお申し込みください。

タロットを使って身近な問題を30分で解決に導きます。
フラワーエッセンスは自分の心の声を聴いて、お花の波動のエッセンスを飲むことでゆっくりと時間をかけて身体に浸透していきます。
講師:野坂きょうこさん(マイミクの*greensleaves*さんです)

♪7月16日(金)
ハートフルタイム  10時~12時
参加費 1500円(初回1000円)
セルフセラピーカードを引いて、今の自分を見つめます。
潜在意識からのメッセージをカードが教えてくれます。



お時間つくって来てみてくださいね。
ご参加をお待ちしています。

セラピールームチルドレン
江戸川区西葛西(詳細は申込者のみにお知らせします)
HP:http://www.cims.jp/sun/children/
申込・問合せフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=346749P1010001_convert_20100705114620.jpg



プロフィール

セラピールーム・チルドレン

Author:セラピールーム・チルドレン
江戸川区西葛西
カウンセリングルーム
講座開催



カテゴリ

おしらせ (47)
講座&イベント (79)
日記 (55)
心のあゆみ (53)
実践心理学教室の日程 (2)
コミュニケーション講座の日程 (0)
MOTHER'S NET (1)
NLP (4)
日々の気づき (4)
カードセラピスト講座 (1)
パステル (1)
インタビュー (3)
家族 (4)
子育て (6)
心と病 (2)
縁が和 (2)
の (0)
和みのヨーガ教室 (2)



最新記事



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 【自分が自分でいられる場所】セラピールームChildren All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
