09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 和みのヨーガ教室


--.--.-- *--

子育てひろばベーテルさんで和みのヨーガ♪

2012.08.28 *Tue
今日は、江戸川区の民間の子育てひろばベーテルさんで、和みのヨーガを行いました
頑張って子育てしている若いママ達とご一緒させてに、ゆるゆるとした時間を40分間過ごしました

ベーテル代表の森木さんは、小さい子ども達は待てる時間は40分とおっしゃいました。
子ども達が待てる時間でやりたいとのこと。子どもの声の代弁者

先月に続き、今回も40分くらいになると、子ども達がママの側に来たがりました
さすが、これが子育てひろばの現場を知ってるということだなと感心してしまいました。

明日の午前中は、ちるどれんで和みです。
夏休みの疲れがたまっている方は、緩みにいらしてくださいね。
自分の身体の声に耳を傾けると、身体の治癒が始まりますよv(^-^)v

治癒力を引き出しましょう。

和み in ニュースタート

2012.05.14 *Mon
【自分が自分でいられる場所】
ちるどれん☆明美です。

今月から、ニート引きこもりの支援団体のNPO法人ニュースタートさんで
「和みのヨーガ」を担当させていただくことになりました。
http://www.new-start-jp.org/index.html


先週の金曜日が担当の初回でした。
第二金曜日はソロワーク。
4名の男性が参加をしてくださいました。

新しくいただいたご縁。
大切にしていきます。
次回は第四金曜日25日にペアワークです。

同じ山口県出身の方にもお会いしました。
みんな同じ、一生懸命生きているなって思います。

入寮して間もない方もいらっしゃいました。
「疲れてない?」とっきくと「何もしてないから・・・」とのお返事。

「何もしなくても、緊張したり、気を使うと疲れるんだよ」って
伝えました。

「何もしないと疲れない、疲れちゃいけない」っという思い込みがあることに気づいったかな~^^;

次回はどんな人達に会えるかな?
楽しみです。


【自分が自分でいられる場所】
セラピールームちるどれん☆~心と体のカウンセリング~
---------------------------------------------
江戸川区西葛西(詳細は申込者のみにお知らせします)
HP:http://www.cims.jp/sun/children/
問合せ:http://form1.fc2.com/form/?id=346749
メール:children☆sun.cims.jp(☆を@に変えてください)
鈴木明美♪

プロフィール

セラピールーム・チルドレン

Author:セラピールーム・チルドレン
江戸川区西葛西
カウンセリングルーム
講座開催



カテゴリ

おしらせ (47)
講座&イベント (79)
日記 (55)
心のあゆみ (53)
実践心理学教室の日程 (2)
コミュニケーション講座の日程 (0)
MOTHER'S NET (1)
NLP (4)
日々の気づき (4)
カードセラピスト講座 (1)
パステル (1)
インタビュー (3)
家族 (4)
子育て (6)
心と病 (2)
縁が和 (2)
の (0)
和みのヨーガ教室 (2)



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 【自分が自分でいられる場所】セラピールームChildren All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
